ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

『ナースのお仕事』が復活

2014年09月17日 | ドラマ・映画
「ナースのお仕事」が復活 - 注目ニュース:@niftyニュース






記事の一部>

『ナースのお仕事』が12年ぶり復活 観月ありさ&松下由樹「戻ってきました!」

 1996年から2002年の間、ドラマ&映画化などで大ヒットしたフジテレビ系『ナースのお仕事』が12年ぶりに復活することが、明らかになった。10月31日の『離島編』(後9:00~10:52)、11月1日の『若葉会編』(後9:00~11:10)の2夜連続で放送される。このほど、都内スタジオで取材に応じた主演の観月ありさ、松下由樹は「戻ってきました!」と復活を喜んだ。



ワーイ\(^o^)/
いずみちゃんがまた観られる♪

昨日、何故かたまたま観ていた2009年『おひとりさま』
引き寄せられた?w

観月ありさちゃんが、もうチャン付けでは呼べないくらい大人な彼女になってました。



2013『斎藤さん2』では、貫禄が売り物な感じのドラマだし、
観月ありさも良い年の取り方をしているなぁと思って観ていました。


戻ってきた『ナースのお仕事』のいずみちゃんは、
あのいずみちゃんのままなのかな?
楽しみ~♪