ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

くじけそう…

2013年11月11日 | 日記20151月まで
太らないから。

やはり五十五年間太らなかったのだから、無理なのかな~

ちょっと弱音を吐きたくなった。

今日は仕事が休みで
でもこれから転勤社員の送別会で
職場の近くまで行くんだけど。

気持ちが持ち上がらない。

こういう日もあるよね。

来ていく服にも気合いが入らない。
この転勤社員、あまり好きではない社員だったけど、
ま、分からなくて困った時に居れば助かったから、
お礼の気持ちを少し胸にだわね。
いつぞやは腹が立ったこともあったけどね。
すべては時の流れで水にながしてあげたけどね~
ま、寂しくなるなんてこともないくらいなのが、逆に気の毒なくらい。

って、今から夕飯を作ってから出掛けることにする。

さて、今晩はハンバーグ。
面倒くさいけど。