ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

日帰り赤沢温泉

2016-07-16 20:54:59 | おでかけ、お散歩
日帰りで赤沢温泉に行ってきました!

移動の電車車内では、ボックス席を確保し
午前中から蒲鉾、ちくわ、お寿司をつまみに
ビールで乾杯です。

なんて贅沢な1日のスタートなんでしょう。

乗り換えで小田原城も観れました!


真田丸にはまってますので
テンションが上がるwww


またまた乗り換えの熱海では
乗り継ぎに失敗。
乗り遅れてしまい、次の電車まで
待ち時間たっぷりなので駅前を散策!



ここのお店、、、品揃え超大好き!
自宅用と、月例会の景品を購入してしまった。

景品、、、
喜んで貰えるといいなあ〜!

私が貰えたら嬉しいものを
選んでしまった、、、

ちなみに、月例会の景品は
勤務先でも購入。
これも私が貰えたら嬉しいものを
選んでしまった〜。

買い物楽しかったー♪




さてさて、いよいよ赤沢温泉に到着です。
雨も上がりました。




日帰り温泉は、DHCへ。
ホームページのトップ画像と同じように
オーシャンビュー!!




温泉に入ると海の水平線と目線があって
広〜い海のなかで温泉にはいっているような
気持ち良さでした。。。

開放感ハンパない、、、

お湯はちょっと熱かったけど、
おしゃべりしながら、お湯に浸かって
景色を眺めてました。

サイコウー!!



帰りはステキな電車に乗れました。
黒船電車だってー。










景色を眺められる座席、、、
ステキすぎる。
しかも平日だからガラガラだしい。


もちろん、帰りも軽く乾杯。



うまく撮れなかったけど
景色もサイコウでしたー!!






日帰り温泉、、、
またどこか行くーーーー!!!





、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用襦袢 | トップ | 思いで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taetarou)
2016-07-25 23:38:51
たのしかったね~!!!
ブログの写真見返してしみじみ思うわぁ

ありがとうーまたいこうね!
返信する
Re:Unknown (nanae0727)
2016-07-30 22:11:56
行こう行こう!!

次は熱海に行きたい〜\(^o^)/
返信する

コメントを投稿