ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

3/17 月例会

2024-03-18 08:39:00 | 弓道
三月月例会で
ななななな、なんと、
優勝したーーー!!!

初優勝!
まじかー

じぶんでもびっくり


ここのところ
肥後三郎さまの14キロの弓が
合ってきた感じがあって
中りも少しづつ安定してて。

ただ射数はこなせず、
大事に引いて稽古していたから
引き切れるか不安もあったんだよね。


⚪︎⚪︎ ⚪︎⚪︎×⚪︎ ×⚪︎⚪︎⚪︎

最後の1射目は
集中が足りなかったように思う。

きちんと集中を維持できるよう
稽古がんばろう。


離れが良かったと褒められて、
この日のが審査で出れば、
称号も貰えるよと煽てられ、
すっかりその気になってしまった。

11月の五段練士審査、、、
受ける準備をしてみようかな!!!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る