ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

仙台帰省

2012-02-26 17:14:36 | 旅行記

仙台帰省
仙台帰省
仙台帰省
夫くんと帰省してきた。


仙台は、土曜の朝方に雪が降って、 もうすぐ3月というのに20センチくらい雪が積もっていた。

寒いのは嫌いだけど、雪は大変なんだけど、 ああ、なんか帰ってきたなあと感じることができた。 (仙台は、もともとそんなに積雪がある地域ではないんだけどさ)


実家に行くと、父が久々に元職人の腕を披露してくれ、 夫くんもわたしも美味しくて大満足! もてなしっぷりが半端なかった。

そんな喜んでいる私たちの様子を両親も喜んでくれたようだった。

仙台卸売市場の隣に一般人も購入出来る お店が出来たらしく、そこでの食材の調達は 父の楽しみのひとつのよう。

二人とも美味しくごはんが食べれてるようなので なんにせよ、安心できた。
 
 
あと何回親と会えるんだろうか。

これからも半年に一回くらいは帰って、 顔見せるくらいはしたいな。

仙台駅で、東北の日本酒を購入~ 限定とか東京ではお目にかからないものも たくさんあったな~

自分ち用に買ったお土産が楽しみだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロフェン錠 初日、二日目 | トップ | 神田 庄之助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿