ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

祝い

2015-12-28 23:30:04 | しごと
後輩が来年1月に社員になることが
決まりました。

ヤッタネ~!!!

おめでとうってこととで、
急遽お祝いへ!

今日は夫くんも年内最後のおでかけなので
行ってきました。

いやー!
お祝いを一緒に出来て良かった!

おそらく
世代的には、お酒を飲んでお祝いというか
距離を縮めようとするのは
なかなか伝わらない
体温度かもしれないけど、
やっぱり、応援も含めてやらないとね~。

一次会の後輩は、人事もいるし、
支配人もいるしで緊張していたようす。

けど、酔いも回れば慣れてきて
だんだん普段通りに。。。


調子に乗って二次会も開催しました。

カウンターだけのお店だけど、
温かみがあり素敵なお店。
新規開拓。

もちろん、美味しい。







調子に乗ってひれ酒で締めてしまいました。

全てが美味しい!

一人でも行きたいかも。

また来ますね!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ



、、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスと忘年会 | トップ | パラドックス定数と赤羽探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿