ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

3/23 五反野コミュニティ公園

2013-03-24 08:52:56 | おでかけ、お散歩
3/23 五反野コミュニティ公園
今年は例年よりも大分早い桜の開花です。 夫君と丁度お休みが合ったので、お弁当を作ってお花見に行くことにしました。

どこに行こうかとネットで調べてみると、足立区は桜の名所が多いとのこと。 ふむふむ 確かに、あるある。

去年、仕事帰りに待ち合わせてみた、 東綾瀬の武道館近くの公園も見事だったな。

今年は、穴場と自ら紹介している、五反野コミュニティセンター公園にしてみることに。

お弁当は、おにぎりでしょ~、玉子焼きでしょ~、 サラダと里芋の青海苔合え、ささみのピカタ、チーズと黒オリーブ! もちろん、ビールとワイン。とコーヒー。

ピクニック気分でテンションあがります。


公園は、徒歩でも行けるくらい近くて、本当に穴場でした。 そして地元民が桜の下で宴会してたり、 子連れママ集団が子供を遊ばせながら座りこんでいたりしていました。

そんな中、桜を愛でれるベスポジを確保し、 ふかふかのゆったりとしたスペースでお花見を楽しめました。

曇りで少し寒かったけど、膝掛けを持ってきてくれてて感激だったし、 お弁当も美味しいっていってくれたし

の~んびり過ごせて楽しかったな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 弓道日和 | トップ | 3/28 道場の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿