ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

京王百貨店

2013-09-21 00:49:43 | 弓道
京王百貨店


今日は、明日から天気が悪くなると言うので、朝から洗濯三回!

夫くんは率先してお手伝いをしてくれるけど、
休みの日に家事は集中しちゃう。
ここまで手抜きしてもいいのかってくらい、適当だ、、、
そして、アイロンは疲れたから明日にしよう。

そんなこんなで、今日も練習へ!

今日はiPhoneの動画で自分の射を撮ってもらいました。

今まで、教えてもらっていても、
自分がどうなっているのか分からなかったことが、
客観的に見ることが出来て、理解出来ました!

今日は中りが良くて、皆中二回も出したけど
こんなんじゃ、四段はまだ少し先になっちゃうかも、、、って感じです。

昇段試験は11月だから、まだ時間はある!
がんばって直して行こう、、、


今日の動画をみて直したいところ
・打ち起こしでは、上がったところで肩を下げない。打ち起こししながら。
・引き分けでは、弓手を意識しすぎて、身体が動いてる。研究してみること!
・会が短いかも、、、口割決まってからが会!
・つうか口割の位置は、矢半分くらい低いような、、、研究する!

まずはこんなところかしら、、、


そして、明日で新宿京王百貨店でのビアガーデンは終了ということで、
夫くんと夫くんお友達といってきました。

夜景が綺麗!
さすが東京です。

何年かぶりにビアガーデンに行ったけれど、
お料理が美味しいのは、京王百貨店だからかしらん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 10/6 墨東五区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿