ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

見つけました~♪

2012年10月26日 | お店グルメ

 

こんにちは~

 

今日は何とも、過ごし安い穏やかな陽気

でもチョット 日中の日射しは少し強すぎるかな~

私の腰の痛みには 強い味方ですけどね~

 

そうそう、この間、キャラメル味の今川焼をアップしましたが、

やっと この前 チョコレート味も見つけたので、今日はそれをアップしたいと思います

 

  

ニチレイの冷凍食品 森永ミルクチョコレート味

中身はと云うと、 チョット こげ茶色 

トローり、ミルクチョコレート味の餡が オオ~!たまりません~~~

普通の今川焼も好きですけど、この間のキャラメル味と云い、今回のミルクチョコレート味と云い

美味しい~   トロケル感じです~ 

この今川焼の凄いところは、皮の部分が、電子レンジでチンしても硬くならないんです

フワフワの皮がほど良い感じで、しかも1個温めるのに50秒と云うスピーディーな代物

本当に、冷凍食品の日々の進歩には頭が下がります

この商品、冷凍庫に、いつも常備させておきたい1品です

最近 冷凍食品にハマッテしまった 私のツブヤキでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿