ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

晩秋の我が家のガーデン

2012年11月23日 | ガーデン

晩秋の我が家のガーデン

 

こんにちは

 

久しぶりのブログ投稿です

3連休、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

あいにくの雨となってしまいましたが、私は、家でまったり気分でブログ再開しております

 

最近は、ガーデンネタ ご無沙汰でしたが、久々に登場です

以前に植えていたお花達が、一旦、夏場には枯れていたかのように見えましたが、

化成を少しばら蒔いていたので、この秋、見事に復活。宿根だったんでしょうか?

 

ミカンの木も、昨年は30個チョットでしたが、今年は更に、実を増やして50個以上に増えました

 

腰痛で、ガーデンはほったらかし状態でしたが、また少しずつお花を植えていきたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (hikaritenko)
2012-11-23 16:44:52
お庭がまたにぎやかになってきましたね
今年、広島のみかんはぜんぜんだそうです
それなのにななちゃんちのみかんは、よくできましたね
すごいです
返信する
Unknown (nanachan)
2012-11-24 09:40:49
ミカンは、自力で頑張ってくれていますあたりハズレの年があると思われるので、何とも…
家のミカンは、皮が厚くて硬いのが難点私は食べますが、娘はまずいと云って食べません

せっかく連休に、お庭いじりをしようと、お花を揃えていたら、
チョット、がっかりです
返信する

コメントを投稿