小さくうまれた ななちゃん

小さくうまれた ななちゃんの成長記録
と    nana母 の ひとりごと

ななちゃんの涙

2008年09月24日 00時25分32秒 | 1歳~
ななちゃんは、日曜日からよく涙をみせるようになりました。


日曜日は、ななちゃん…涙…涙…涙でモニターもよく鳴るし…、とっても心配でした。nana父も「あまりモニターの数値が上がらないようなら…月曜日受診しようか?」という言葉がでるくらい心配していました。nana父の『…受診…』の言葉に反応したのか…病院鍋行きたくないのか…その後モニターの数値がどんどん上がって来たのでほっとしました。


最近のななちゃんは、ミルクタイムの前では泣いたりしていなくて、「うん…」「は…ィ」とか返事がくることが増えてきていただけに、突然の涙の訴えにハラハラしてしまいました。
月曜日も火曜日も、ななちゃんは、ミルクタイムの前に泣くことがおおいけれど…おなかもいっぱいで、おむつも変えたばかりで、抱っこ(たてだっこ含む)でも泣き続けるとき…ななちゃんは何をつたえたいのかな…。

最新の画像もっと見る