小さくうまれた ななちゃん

小さくうまれた ななちゃんの成長記録
と    nana母 の ひとりごと

母の独り言

2008年03月29日 09時51分33秒 | 再び退院~自宅にて
ずっとななちゃんと二人きりのnana母、ここのところ気持ちが不安定で、ななちゃんの毎日の記録を更新出来なかったです。(出来るだけ…その日のうちに更新しようって決めていたのに…)でも、べんじーさんに背中を押してもらって、またblogも…て思うことが出来て、振り返る感じで記事にすることが出来ました。f^_^;[さぼった分をとりもどすのが大変でした。]

blogで言葉にするといいですねー。まずは自分自身の気持ちも整理されて、コメントももらえて、元気も勇気ももらえて…。そして、ななちゃんのともだちのために小物まで作ることが出来て…。(しゅーたん、真奈ちゃんありがとう)



ななちゃんは、一昨晩、昨晩と抱っこでないと眠れません。落ち着いたかなーとベットに寝かせると…顔を真っ赤にさせて…気持ちわるーいとアピール!飲み終わってからしばらくたつのにちょっとケポとしたり…すぐにだっこすると気持ち悪さがすぐになくなったり…の繰り返しで結局ずーっと抱っこで朝を迎えました。。。


昨日お花が届き、お花を活けて気分転換!
今日はななちゃんの小児科受診日ドキドキです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログは気が向いたらで十分です (ベンジー)
2008-03-29 12:52:31
ななちゃんはまだ受診中かな?

目が離せないお子さんがいるとコミュニケーションが
不足するので、ブログはその解消ツールみたいなものです。
適度に利用すればいいんですよ。

私はただ見ているだけですから。(笑)
返信する
そうですね^^ (nana母)
2008-03-30 20:30:19
いつもありがとうございます。。。
ツール…使うものですよね。。。
気負わずやっていきますね。。。^^
返信する