釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月28日

2018-02-28 08:16:38 | 日記

今日は、晴れ

最高気温1度 最低気温ー13度

 

火曜日

開店早々電話が来る。

某氏「ワイン飲む?」

「飲む飲む・・頂戴」

ワインが届く

わ~~い!!今日はワインが飲める・・・・と思ったら

「今度行くから取っておいてね」だって(*´▽`*)

あ~~~取って置くって事は・・・飲めないって事か?うれしいよ~~~な悲しいような(笑)

 

などと言ってるとYマスターが来る「ご飯食べてく」という事で「1000円」払って帰って行った。

 

「1000円か~今日の売り上げ。。これだけだったりして」ギャハハハハ

 

・・・・・・・

 

本当に誰も来ない

 

9時半・・そろそろ・・閉店準備しよう。。。。。。本当に売り上げ1000円だった。。。。。。。

 

と思ったらK氏から「9時半ころ行くから」

 

9時半にK氏登場

するとI氏&ご友人&ご友人登場

するとK君&Yマスター&U氏&ギョウザバーのママ登場

 

結論から言うと、帰宅2時

2時・・・・(>_<)

これから、教室

大丈夫だべか???

売上は1000円以上あったけど(笑)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 | トップ | 3月1日 »

日記」カテゴリの最新記事