釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月16日

2024-06-16 16:29:53 | 日記
今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

日本酒も多数用意してお待ちしております。

土曜日も、にぎやかな営業でした。
常連さんが、暖簾が出る前から来てくれました…
地方から初めてご来店のご夫婦が「地元の人が、誰も来ないような店を選んで来た」って
😱?
どういう事だろー?
あははは
誰も来ないような店に見えた?って事?
まぁ、当たってない事もない?
深く考えないでおこう

にぎやかな営業でしたが10時半には誰も居なくなったので閉店
タクシーの運転手さんに「ママ帰るの早くない?」と言われた(笑)
やっぱり早すぎ?
家に帰って飲み直そうと思ったらお酒がなかった😭
仕方が無い(T_T)ので寝たら、朝の4時に目が覚めた。
年寄りなんだな〜
今更思った(・・;)朝でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日 | トップ | 6月18日 »

日記」カテゴリの最新記事