釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月25日

2024-06-25 18:12:42 | 日記
今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

もう、晩御飯食べました。
何しろ旦那の起床が早朝なので昼食は11時
晩御飯は、17時って感じです。
私の起床は、9時なので朝ごはん食べたら
すぐ昼ご飯(笑)
晩御飯が17時でしょう
だから深夜まで起きてると、お腹空くんだわぁ〜(´;ω;`)
もう毎晩空腹との壮絶な戦い
毎晩空腹で泣きながら寝てます。

今日の晩御飯
昨日ドン・キホーテで買った
もやしを冷凍のラーメン🍜に入れて食べました。
いや、最近冷凍の麺類食べてます
うどん そば ラーメン
美味しいんだわ~
しかも、私なんざ〜手抜きでスープに直接麺を投入
イヤ〜時短時短
あははは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 | トップ | 6月26日 »

日記」カテゴリの最新記事