釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月19日

2024-06-19 09:42:14 | 日記
明日木曜日金曜日土曜日の営業となります。

さ〜新潟のワンカップ入荷しました。
昔、赤横時代にワンカップ取り扱った事があったんですが
その当時は、小さな冷蔵庫しかなくて
なかなか上手くいかなかった思い出があったんですが
いつも、お客様に喜んでいただける品揃えしたいと思いつつも
日本酒は、生(笑)物だし
在庫も、そうそう抱えられないし(T_T)
今回、ワンカップ仕入れしてみました。
大きな冷蔵庫もある事だし\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
是非、新潟の地酒ワンカップ
多数入荷しております。
飲みに来て下さい😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 | トップ | 6月20日 »

日記」カテゴリの最新記事