釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月26日

2018-02-27 08:08:39 | 日記

今日は、晴れ

最高気温0度 最低気温ー12度

寒いです。

 

月曜日

それは、土曜日から始まってたらしい(笑)

若某氏とSナックへ行った時、私は先に帰って早々寝てたら連絡が来てた。

「小銭入れを店に落としたみたい」だって

アラララ

月曜日、店に行って探すが無い「探したけど無いからSナックのママに訊いてみるよ」

Sナックのママに訊いたら「あるよ~~~」だって よかった!!よかった!!!!

 

開店早々I氏がご来店「ブログにママが十四代かかえてる写真が何回も載るから飲みに来ちゃったよ」

あららら。。ありがとうございます。

でも日本酒好きには、是非あるうちに飲んで頂きたかった。

まだ、何杯か残ってます。今日ならまだ飲めます。是非、味見に来て下さい。

 

Yマスターご来店で日本酒談義に花が咲き

 

Uさんご来店で「お久しぶりですね」と言ったら「何回来ても店が閉まってたんだもん」。。そうか。。ごめんね

 

大酒乱氏ご来店で、営業も佳境へ

 

と・・見知らぬ年配の男性ご来店で・・ママ・・一気に無口になる

これがねぇ~~どうも、ダメなんだよね・・話が出て来ないんだよね。

 

とF君ご来店で、またまた世間話で盛り上がり10時閉店

 

F君、息子さんが待ってると慌てて帰って行き

大酒乱氏は「明日、早朝から出張だから帰る」だって

何~~~~????何だって~~~~~???違うだろ

さっきから説明してんじゃん「若某氏の落とした財布をSナックへ取りに行く」って

何で帰ろうとしてんの???

という事で強制連行し?大酒乱氏とSナックへ

財布は、どうあれ(笑)グビグビ飲み。。流石に11時に帰宅

「大酒乱氏・・御馳走様でした」

「いやいや、あいつの為だから」ギャハハハハ

という事で、若某氏お財布は私が預かってますので~~取りに来てくださいねぇ~~!!

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 | トップ | 2月28日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大酒乱さん (若某)
2018-02-27 20:34:08
この場を借りてすみませんm(_ _)m

ママ…
行きたかっただけでしょ(笑)
…そう言って😝
返信する
わたしもこの場をかりて (女?E)
2018-02-27 22:20:09
土曜日、小銭入れの事件なんて知らずに
いいだけ酔っ払ってしまって ごめんなさい。。。
またママに癒されにお邪魔させてください😌
返信する
若某氏へ (よしのママ)
2018-02-28 08:14:16
おはようございます。
小銭入れは、冷え冷えで店に置いてあります。

大酒乱氏は、札幌で元気そうですよ。

そうそう、結局私も大酒乱氏もSナックで飲みたいだけだから(笑)
楽しかったです。
返信する
美人E嬢へ (よしのママ)
2018-02-28 08:15:55
おはようございます。
こちらこそE嬢の笑顔に癒されます。
若い美人は大歓迎!!
是非っ是非遊びに来て下さいね。
今度は、誕生会やりましょう!!!!
返信する
Unknown (若某)
2018-02-28 12:43:47
誕生日会…

誰の誕生日会だろ〜🙄
返信する
若某氏へ (よしのママ)
2018-03-01 10:32:56
四人の(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事