釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月24日

2022-10-24 08:40:42 | 日記

本日は、お休みです

 

いやぁぁぁぁぁ~~今朝は寒かった、室温15℃でした(8時で)

今朝は7時に目が醒めました。

何故なら日曜日。。朝から晩まで寝てたから(笑)

もうずーーーーーーーーーーーっと暇ですから。。お店

ちょっと週末混むと疲れる

疲れるというより、本当に疲れが取れない・・「はぁ~疲れた」って感じです。

 

おっと、ここまで書いて急に「阿寒湖畔に行こう」という事になり(笑)

阿寒湖畔に行って来ますわ

お天気もいいし、紅葉も終わりらしいし・・何年ぶりかなぁ~意外に近いのに行かない

 

雪の降る前に一度行って来ます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | 10月25日 »

日記」カテゴリの最新記事