クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

堂々完成!! 建替えK様邸♪♪

2013年04月30日 16時50分45秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

先日、建替えK様邸が堂々完成いたしました

K様、構造見学会・完成見学会にご協力いただきまして、
どうもありがとうございました

本日は完成いたしましたお家をご紹介します

外観です





ウォーターフォール(壁泉)です

                             

水の音がとても心地良かったです
マイナスイオンがとっても出ていそうでした


玄関です



とっても広々です


LDKです



PCスペース、お子様のお勉強スペース、家事スペースとしてなど
多目的に使用できるカウンターを設置しています


マガジンラックを設けました
新聞や雑誌をオシャレに収納できます


リビング階段仕様です
2Fに上がるのに必ずリビングを通るのでお子様の成長を見守っていけます




ゴミ箱を足元に置くのに便利なタイプのキッチンです
椅子を持ってくれば座って家事もできます


和室です



アラウーノです



階段です



上部には大きなFIX窓と換気用のジャロジー窓を設けています


主寝室です

間接照明を設置しています


優しい光に癒されます


3帖のウォークイン・クローゼットを設けています






太陽光発電です

アルミ合金のレールが固定された様子です
レールに太陽光パネルを固定します


太陽光パネルです


太陽光モニターです
発電・消費状況をリアルタイムにビジュアルで確認できるので、
節電意識が高まりそうです


屋内用パワーコンディショナです
直流電力を家庭用の交流電力に変換します

バルコニーです


             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネシス山田池公園 | トップ | 飛んで♪飛んで♪飛んで~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事