クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

設計部よりお知らせ・・・

2010年02月18日 08時00分00秒 | 奈村工務店情報

こんにちは一級建築士の平木です
山手ヒルズ美濃山56号地モデルハウスが完成しました
是非ご覧ください
平日もご覧いただけます。
(毎週水曜日と第1・第3木曜日は定休日です)
まだまだ寒い日が続きますが
私は、山手ヒルズ美濃山販売センターで図面を書いていますので
気軽にお声をかけてください。
そうそう 営業部の近藤さんが・・・
『踊る大捜査線』で織田祐二が着用していたコートと同じ物(青島刑事コート)を
購入したみたいですよ
織田祐二が好きなのか・・・(私には、織田無道にしか見えないが


敷瓦の「お庭」のパースを作成しましたので
ご覧ください


設計依頼お待ちしています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事状況♪ | トップ | 山手ヒルズ美濃山分譲地 新... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田祐二ファンです! (織田無道)
2010-02-21 23:28:27
平木設計部長からご紹介の織田祐二ファンのこんどうです
「踊る大捜査線シリーズ」が大好きです
ちなみに「踊る捜査線ザ・ムービー2 レインボーブリッジを封鎖せよ」の撮影現場が、建設中の「京滋バイパス久御山ジャンクション」だった事をご存じですか?こんなに近くで撮影してたなんてですよね!もうすぐ「踊る捜査線ザ・ムービー3」の撮影も始まるそうですので、今から上映が楽しみです
返信する

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事