クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

もうすぐ完成「山手ヒルズモデルハウス」 マル秘 施工写真!!

2008年02月28日 12時26分49秒 | 営業こぼれ話

こんにちは 奈村工務店の近藤です
今日は特別に「山手ヒルズモデルハウス」の施工写真をご紹介致します
上の写真が その「マル秘?」写真です
「マル秘 」と言うのは大げさですが、当モデルハウスの施工室内写真を「初公開!!」致します
玄関ホールから撮影したものや、土間部分を撮影したものです。
大変広い玄関ホール吹抜けや、縦長のサッシなどで自然光をたっぷりと採りこんで明るい室内空間を造り上げております

今週末の構造見学会で是非ご覧頂ければと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい春一番でした・・・(^_^;) | トップ | ひさしぶりの暖かな“小春日和... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんは? (渚の裕次郎)
2008-03-11 16:05:47
男性?女性?アルバイトに雇ってくれませんか?
返信する
裕次郎さんへ (奈村工務店の近藤です)
2008-03-31 11:46:41
ウサギさんに相談しましたところ、「見た目よりハードなお仕事?ですよ」との事です。それと「私の仕事を取らないで~」とも申しておりました。上司とも相談してみます
返信する

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事