クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

アネシス山田池公園

2013年04月30日 11時58分07秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。

先日…って4月10日
れいこお姉さんと山田池公園に行ったときの公園の一角
菖蒲園(しょうぶえん)

入園できるのは5月25日から6月25日だって


菖蒲といえば5月5日

端午の節句に無病息災を祈り、厄除けに菖蒲湯に入ると良いらしい
血行をよくしたり 皮膚をなめらかにする効果もあるんだって
腰痛や冷え症に効くと知って 今年は初挑戦しようか検討中のおねえさん
でも人によっては 皮膚がかぶれるらしいから気をつけてね



今週末5月5日(日)
第61回NHK杯囲碁トーナメント
Eテレ(教育)
午後0:30~2:00

おねえさんの囲碁の先生
清成哲也九段が出られるんだって

枚方市在住の先生だよ

対戦相手は
謝 依旻六段(シェイ イミン)
台湾出身で現在 女流本因坊、女流名人、女流棋聖と3大タイトル保持者
ヒップホップダンスが趣味で 23歳の少しセクシーでステキなおねえさん

れいこお姉さんとは年齢も何もかも大違いだね

第58回のNHK杯では1回戦で知念かおり四段に負けた清成先生

今回はどうだろう

解説は前回優勝の結城聡NHK杯
先日4月26日に井山裕太6冠から
十段のタイトルも奪取したんだよ

奈村工務店ではGW中(3~6日)も
現地で営業マンが皆様のお越しをお待ちしております

リフォーム、建替えもお気軽にご相談ください

営業マンが留守の時はごめんなさいね

おねえさん 菖蒲のお花が咲く頃に
またアネシス山田池公園分譲地に連れてきてね

クーパー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル枚方公園 | トップ | 堂々完成!! 建替えK様邸♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事