クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

お犬様必見

2009年12月02日 02時34分59秒 | 奈村工務店情報
LOUVREⅡ(ルーヴルⅡ)】『安居塚』

モデルハウス敷地内にもう一邸

檜無垢の邸宅がついに完成

シックハウスも絶対安心 ガリガリ噛み付いても大丈夫 

歯形でボロボロにはなりますが、檜の心地良い香りが漂う事と思います。

お犬様専用分譲住宅 ?!   (小型犬:中型犬専用)

LOUVREⅡ安居塚モデルハウスご購入のお客様の愛犬にプレゼント

新築入居と同時に、ご家族(愛犬)が増えるお客様でもOK 

主寝室とリビングを兼ねた間口650mm×奥行き900mm×高さ600mm~1000mmに

日光浴も楽しめる 愛犬に嬉しいウッドデッキ付き (設置方角によりますが・・)

そんな重厚感ある(実際重いしデカイ) 檜無垢の邸宅(犬小屋)

私、LOUVREⅡ安居塚モデルハウス担当営業 川田篤志も絶句する位に

出来が良く、欲しいかなー とは思いましたが、あまり動かしたくないので

LOUVREⅡ安居塚モデルハウスご購入のお客様に絶対プレゼント致します。

ちなみに私の家にはハムスター2匹しかおりませんが




LOUVREⅡ安居塚モデルハウスには季節を満喫できる広々とした空間の

テラスコートがあり、モデルハウスご見学のお客様に 『夏にはお子様の

マイプールを設置して、愛犬と水遊びや、ビアガーデンも出来ますよー』

なんてご説明しなくても、お客様がテラスコートの広々とした空間をより現実的に

ご使用イメージを高めて頂く為、信頼出来る 匠に相談してみました。

 (LOUVREⅡ安居塚モデルハウスを建てて頂きました大工さん)



匠に無垢の檜造りの一戸建てを建築(造作)して欲しいと相談

匠はノリノリでしたが『犬小屋』と伝えると『えっ』とテンションダウン

匠に理由を伝えて 即時イメージのみの打ち合わせをした瞬間

匠は作業場へ



普段は乗りの良い話好きな匠であるが

作業を始めると無口である。



私も作業場で匠の仕事を眺めていられないので退散(無口なので退屈)



4時間後コーヒーの差し入れを持参して作業場へ戻ってみると

ビックリ

犬小屋の形が出来ていた



さすがは匠
犬小屋でも手は抜きません。
仕口やビスの打ち方もバッチリ目立ちません



翌日の昼頃匠から連絡

『犬小屋完成したでー』



匠に材料は何ですか と質問?

『材料は檜の1寸3分(39mm)4m4本 倉庫に保管してた材料と

檜の縁故板(無垢)厚み4分で幅3寸5分の鎖ね有4m 倉庫に保管してた材料と

材木屋で足らずを買ってきた』との事

作業日数は1日半だけど、打ち合わせを含んだので実質1日位のような気がしたの

で聞いてみたら、匠は『弁当食べたから2日』だって

雑談中は、本当に乗りの良く気の良い大工さんです。

ブログを見ておられる皆様、是非匠の造作した檜無垢の邸宅見に来て下さい。

匠の建てた奈村工務店自慢のLOUVREⅡ安居塚モデルハウスで

お待ち致しております。

詳しくは、奈村工務店ホームページ 新築分譲住宅 新築一戸建分譲地

NEW!八幡安居塚 堂々分譲開始をクリックして下さい。




LOUVREⅡ安居塚モデルハウスで
私、営業の川田篤志が皆様のお越しをお待ち致しております。



奈村工務店ではリフォーム・注文建築(犬小屋も)承っております。

怒られるかも
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行in 賢島② | トップ | もうすぐ完成!!山手ヒルズ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のおうち作ってほしいワン (チャップ)
2016-04-30 22:33:21
費用はどのくらい?
返信する

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事