クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

飛んで♪飛んで♪飛んで~♪

2013年05月02日 11時52分34秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です
天気も快晴~(^O^)/♪
GW期間の真っ只中~\(^o^)/♪

皆様におかれましては行楽ショッピング等々で
お楽しみの事と存じま~す♪

そんなGWの中日の昨日ですが・・・
JR学研都市線の藤阪~長尾近辺を車で走行中に
渋滞に巻き込まれてしまいました・・・
普段はそんなに渋滞しない道なのに・・・なんで?
GWだから混んでるの?ひょっとして事故かな?などと
いろいろ考えていましたら・・・

やっぱり・・・事故か・・・ん? あれれっ?

あっ!! 飛んで飛んでの人や(円広志だ!!)
関西テレビの「よ~い!どん」のロケ中だったみたいです
・・・渋滞の原因はこれだったんですね
そんな ちょっぴりサプライズな昨日の出来事でした・・・


≪現場工事状況~♪\(^o^)/≫


























                  

















                  
























GW期間中≪5月2日~6日≫エターナル枚方公園分譲地
モデルハウス公開中です♪お気軽にご来場下さいませ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々完成!! 建替えK様邸♪♪ | トップ | エターナル山之上西町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事