クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

待望!新モデルハウス完成!!

2007年04月02日 19時53分17秒 | 奈村工務店情報
こんにちは!奈村工務店K藤です。
あっという間に4月になりまして、あちらこちらで桜の花も開花し出しまして、めっきりと春らしくなってまいりましたが、「1月はいく」「2月はにげる」「3がつはさる」と申しますように、私K藤はそんな春の季節感をゆったりと楽しむ余裕もなく、毎日毎日バタバタと慌ただしく過ごしております。
そのような中で今年の1月より着工建設が始まりました待望の「エターナル八幡中央10号地モデルハウス」が完成致しました!
「エターナル八幡中央10号地モデルハウス」は、玄関ドアを開ければ“見どころ満載!!”の「一味違う?」NO~!「二味も三味も違う!」奈村の自信作です。
迷カメラマンK藤が撮影しました「モデルハウス」の室内写真を添付致しますのでご覧下さいませ
4月7日(土)には、15号地・16号地モデルハウスも続々完成予定です!ご期待下さ~い!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八幡の飛行神社」 | トップ | 続々モデルハウス完成!八幡... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm( _ _ )m (anise)
2007-04-09 00:51:13
初めましてm(_ _)m 枚方在住のaniseと申します。枚方界隈の年配(?)の主婦の方の間で密かに人気の奈村さんのお家、ホームページで間取りを見たりして楽しませて頂いています。人気の秘密は収納スペースや細部に気配りのある作りという事を聞いています。これからも沢山のモデルハウスの間取り図やお奨めのこだわった部分などを紹介してください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事