★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ふくよかなアイツ・・・

2006-04-07 | ・シクリッドの仲間


いや~~ホント春ですね~~♪
なんだか、この季節になると心機一転!とかって
妙に張り切ってしまうnamazu555です(笑)

えっ?!生まれた季節??

そうなんです・・
私、4月30日で27歳になります
まあ、微妙な年頃で・・・嬉しいような悲しいような(笑)

そうそう!!!

先程ですね~お馴染みのチャームさんからメールが届きまして・・・

当ブログでの「ソイル K-6」のモニター記事
HPに載せたいとの事でした!!!

画像も一部使うらしいのですが、どんな風にUPされるのか
とっても楽しみですね~。チャームHP要チェックです(笑)

********************************

さて、先程「春が好き」と言っていたのは
ヘミクロミス君なのですが・・・

我が家に仲間入りしたのは、2月の下旬。
2匹の内、1匹は弱っている為、別水槽にて隔離中ですが
もう一匹は激しく元気です

★仲間入りの記事を見てみる★

食欲の春とでも言いましょうか・・・
とにかくよく食べる 



食後でなくても、この体型を維持してます(笑)
2ヶ月前と比べてみると・・・



全体的に、ふっくらと
発色も良くなってる気がします♪

体が重たいから?!



最近、素早く泳ぐ姿を見かけません(汗)

オメデタとかなら嬉しいんですけどね~~
どうやら只の太りすぎな感じです(笑)

***************************

あああ~~~
仕事イヤ・・・(泣)

今まで、土曜日は昼までだったんですが、
明日は18時までなんですよね
かなりブルゥゥゥゥ~~



あっありがとう 
ジェナロ君も頑張ってね(何を?(笑))


ブログランキング
 
ポチッ!!とワンクリック(はあと)
応援してね♪ナハナハッ♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bigなアイツ・・・ | トップ | ★お知らせ★ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武勇伝風 (sakana16sakana)
2006-04-07 23:44:11
今度はチャームさんのHPですか!凄い!凄すぎるよ~!namazuさん、かっこいい~!(失礼しました!)
返信する
Unknown (ebita)
2006-04-08 00:30:06
○○なアイツ・・・ってシリーズ化してますねwww

前から見るとディスカスにも似てる!

表情豊かでいいね~~

エビ無表情だからな・・・
返信する
土曜日もですか (たろじろ)
2006-04-08 03:03:33
魚ってこんなに肥っちゃうもんなんですね。

そういえばうちのペンシルも上層で先にご馳走にありつくんで肥ってます。上層部の魚は有利ですね。



土曜も仕事なんて大変ですね。

そういうわたしも自分で日銭稼いで生活してるんで基本的に作らないと休みって無いんですけどね(>_<)。
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-04-08 06:31:50
太ってるね

普通は秋だと思うんですけど

でも体型も変わっているけど

色も変わってません?

私の年齢は10代です大学行ってません

高校行ってません
返信する
春生まれ (Katsuya.T)
2006-04-08 10:56:13
いい季節ですねー♪

誕生の季節ですよね

今日の米子は風が強いですけど、そちらはどうでしょう?桜散らないといいな・・・(T-T)

今度はチャームさんなんですね。

これも分かりやすく感情的な文章の書けるnamazu555さんの才能ですねー

忙しく大変なようですが、ご無理のないように♪

ところで、例の住所は分かりました?
返信する
今頃は... (おまつ)
2006-04-08 13:12:43
お仕事中ですね。

お疲れ様です。



いや~、健康的なお魚ですね。

なんだか、顔がテカテカした中年太りのおぢさんを想像してしまいました(笑)
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 13:24:18
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
こんばんわ ()
2006-04-08 19:42:35
う~ん・・・見事なお腹ですね~。

でも、ウチのシクリッド達もお腹が出てきた様な気が・・・(汗)

運動不足なんでしょうかね?

それにしても、namazuさんの写真はいつもラブリーですね~♪
返信する
オイラも4月 (でむちん)
2006-04-08 21:37:38
桜の咲く頃誕生日なんですよ。

今年は開花が遅めですけど(汗)

・・・扉絵ならぬ扉写真、ほのぼの~♪
返信する
Re ふくよかなアイツ・・ (管理人)
2006-04-08 22:35:58
★sakana16sakana様

HPといっても、モニターですからね・・(笑)

他の方も載るんでは無いかと思います(-_-;)

でもどんな風に載るかは楽しみですね~~♪



★ebita様

おおお~~さすがebitaさん。

目の付け所がちゃいますな(笑)

○○なアイツのシリーズ化を突くとは!!



そそ、、エビって無表情(^_^;)

かなり思いますよ(苦笑)



★たろじろ様

太ってると可愛いですよね~(笑)

丸々してるほうが、癒されます。

健康には悪そうですが・・・



今日も疲れましたよ(*´д`*)

黄砂が凄かったですよ~~

大変でした。



★guppy guppy様

10代だったんですか~~

そりゃ驚いた!!

えっ??高校いってない??

なんでもいいから高校は行っておきましょう!

私も当時は遊ぶばっかりで、問題を起こすので(笑)退学してくださいとまで言われましたが(-_-;)

色んな大人に説得されて性根を入れ替え

補習を受けて卒業しました。そして大学にもいきました。、面倒でしたが、行ってよかったと思います。人生の選択肢が増えますよ!



・・・って余計なお世話ですね。。すみません。



★おまつ様

今日も一日お疲れ様です^-^

中年太りっぽいお腹です(笑)



★まり様

芸能人の秘密満載ですね(笑)

ウホッ!



★燕様

これがオメデタならいいんですけどね~~

よくわかんないんですよね(*´д`*)

確かにすごい食欲だし(笑)



ラブリーでしょ!!

愛情タップリですもの(笑)



★でむちん様

ほ~~~偶然ですね~~^-^

なんとなく生まれ月が好きになりません??

早生まれっていい時もあれば、嫌な時もありますよね(笑)



返信する

コメントを投稿

・シクリッドの仲間」カテゴリの最新記事