★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ウピャー!!

2006-07-11 | ・CRS
90cm水槽のリセットを考えるだけでもブルーな日々・・・。

しか~~~しっ!!!

悪い事もあれば良い事もある!!!



生まれてたんですよ♪
6月に抱卵していたママたちから^-^

★6月抱卵固体たちを見てみる★

しか~~~もっ!!!



思い返せば、グリーンテラー君が急死した時に、
「悪い事もあれば~」と抱卵固体に一喜一憂した
覚えが・・・(-_-;)人生そんなものなのかな?!

何はともあれ、嬉しいのは確か♪
雄叫びを上げれずにはいられないnamazu555・・・
27歳の夏なのであります(笑)




ブログランキング

ランキングも頑張らなくちゃね
応援してね!ウピャー

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRS近況報告! | トップ | 赤虫大好き♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホホ (jasmin)
2006-07-11 21:36:34
稚エビかわいいですねぇ~!

うほほ~と言いたくなるわけが良くわかります。



うちのニュートライアングルペアはなかなか産んでくれません(悲
返信する
Unknown (ニコチン)
2006-07-11 22:48:26
あのときに産まれた子ですか~?

エビ様は産卵までの間の緊張がすごそうですね(汗)

一生懸命に酸素を健気に送った甲斐がありますね。ママさん!お疲れ様です。

年齢まで>(爆)タメ年では?♪(>◇<)♪

これからもよろしくお願いしますW
返信する
勘違い (たろじろ)
2006-07-11 23:31:54
namazuさんのブログを何時も見ていると、サイズがわからなくなりますね(笑)。たまにカメラを引いた写真を見ると、凄く小さな世界なんだということを実感します。

稚エビ順調に育っているようで、良かったですね。
返信する
Unknown (R2J)
2006-07-11 23:58:02
稚エビってこんな顔してるんですね~(^・^)

これからキット濃くなってくると思いますよ。
返信する
凄い! (みなと)
2006-07-12 00:56:46
稚エビをここまでアップで撮影するとは。。。

肉眼ではここまでハッキリ見えませんもんねー

しかし。。。日の丸進入禁止。。。綺麗になるよぉー!
返信する
すご~~~い!! (keiko)
2006-07-12 05:55:25
日の丸の進入禁止!!

すご~~いい!!

どんどん色が濃くなることを祈っちゃいますね。

我が家の水槽には6月生まれの稚えびは大中小取り揃えております!!

namazu555さんは27歳なのね!

若いっていいなぁ~~~~
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2006-07-12 06:48:06
うぁ~日の丸稚エビが生まれている

何???最後の石巻貝

リシアがくっついちゃってるの????
返信する
うほッ! (tetra0201)
2006-07-12 19:53:54
メールの方、ありがとうございました。

早速発送させていただきたいと思います。

稚エビかわいいですよね~

あ、もしかして模様は日の丸+進入禁止?!

もしそうだったらすごいですねぇ

私の家のビーちゃんはマダマダローグレード

です。

でも「Bee=蜂」なので、蜂のバンドを

キープしたいと思うのですが、やっぱり

日の丸っていいですねぇ

レックリコンテストも進入禁止のほうが

点数が高いですからねぇ

今は川で取ってきたミナミの稚エビと、

Beeの稚エビが同居中。

なかなか大きくならないですねぇ。

最近抱卵しないよ~(泣)
返信する
稚エビ、すごっ! (puku)
2006-07-12 21:48:01
良いことあって、良かったですね。

しかも、すごい個体。きっと、素晴らしいエビさんに なりますね。

稚エビの顔、こんなにキビッとしているんですね。
返信する
やりましたね! (ホリホリえびろー)
2006-07-12 23:21:46
ついにやりましたね!

きっと例の卵落としそうになったママエビのだね!

れっきとした日の丸ちゃんじゃないですかぁ~♪

おめでと\(^O^)/

あまり見すぎると薄くなるよぉ~^m^

大切にね~^^/
返信する

コメントを投稿

・CRS」カテゴリの最新記事