★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

ウピャー!

2006-12-31 | ・日本淡水魚

お久しぶりです(汗)
namazuです。

年賀状交換」の件なのですが・・・

どう頑張っても、元旦にみなさまのお家へお届けできない状況なので
先程、お詫びのメールを送らせてらせていただきました(*´д`*)

約束が守れなくてホントすみません。
でも、必ず描くのでもう少し待っていて下さい(苦笑)

ブログのレスも全然出来て無くてスミマセン。

ああああ・・・もうホントにホントにスミマセン

namazu、大反省の年末であります。



それと、もう一つ・・・
先程、お詫びメールを送らせて頂いた訳なのですが・・・
第一部の方々をまず、一括送信してみたところ、Toの所に送信した
全ての方のメールアドレスが記載されてはいなかったでしょうか??
送信済みメールを確認したら、そんな風になってて超焦ってます(泣)
もしそうなら、大失敗な気がするんですけど・・・(*´д`*)

一括送信なんてした事無かったもので・・・
とりあえず10人位に送ってみたのが間違いでした。
スミマセン・・ウハァ・・これって痛い失敗ですよね




こんなnamazuですが・・
2007年もどうぞ宜しくお願い致します
新年の抱負は「ブログの更新」です(苦笑)

ではでは~
みなさん、良いお年を~

※画像は記事に全然関係無いです(汗)
 この子は日本淡水魚の「ボウズハゼ」君。
 我が家に仲間入りしています^-^
 しかし・・・次回へ続く~(笑)


*************************************


熱帯魚ならビッダーズ!


2007年は1位になってみたいなw
応援してね(はあと)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うかな・・・ | トップ | 新年のご挨拶(はあと) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず見てみぬふり (たろじろ)
2007-01-01 00:00:04
もう来年は秒読みですね。
良いお年をってことで送信。
返信する
あけましておめでとうございます (たろじろ)
2007-01-01 00:02:01
前の送信は年内間に合いませんでした(^^ゞ。
年賀状の件は気にしないで良いですよ。

今年もよろしくお願いします。
返信する
平気ですよ~ (アギト)
2007-01-01 00:12:30
メールアドレスの件僕は平気ですよ~(ヤフーだしw)
けど、プロバイダーの方はどうなんでしょう?
まぁ、アクアやってる人に悪い人は居ませんしねw(どういう根拠だ?)

新年明けましておめでとうございます。
返信する
今年も宜しくです (puku)
2007-01-01 00:17:36
あけました。
今年も宜しくお願いします。
ボウズハゼが ファルコンのようですね。
いつも美しい写真に憧れます♪
返信する
Unknown (sakana)
2007-01-01 00:24:28
あけおめ!

ということで、気にしない、気にしない!!
今年もよろしくです!
ブログ更新、頑張りましょう~^^(笑)
返信する
やっちまいましたな、ムフフ (おまつ)
2007-01-01 00:24:48
メール確認しました。
まぁ、皆さん寛大だから大丈夫ですよ、きっと(^^)
おいらは許しませんけどね。
年賀状10枚で手を打ちましょう(笑)
namazuさん、昨年はいろいろと大変でしたね~。
今年はノンビリと楽しく過ごせるといいですね♪
今年もよろしくお願いいたしますっ!!
返信する
2007.01.01 (たくら)
2007-01-01 00:28:17
どさくさに紛れて、あけまして、おめでとう、かな?
今年も、長いので、大変そうですが、頑張ってくださいね。
陰ながら、応援していますよ。
返信する
あけおめw (tomo)
2007-01-01 00:34:31
どうも!!
あけおめです!!
今年もちょくちょくきますw
名前は覚えてるでしょうか?トモです!
返信する
Unknown (おおた)
2007-01-01 00:38:03
Happy New Year!
May this year be happy and fruitful!
今から初詣行ってでんぐり返ししながら甘酒飲みじゃくってきます。
今年も宜しくお願いします。

返信する
Unknown (エビネットたかた)
2007-01-01 08:07:24
本年もよろしくお願いいたします。
ボウズハゼ君になにがっ?
大体予想がつくような感じがして、不吉です。
予感が当たらないよう祈ります。
アドレス一括送信の件は、なんか他のかたのも
あるような気がしますが、アクアリストの中に
悪い人はいないと思いますので、心配はしていませんよ。
返信する

コメントを投稿

・日本淡水魚」カテゴリの最新記事