おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

優雅にランチを

2018-04-21 21:46:53 | おいしいもの
今日は仕事が午前中で終わったので、お昼はちょっと足を伸ばして中之島へ。

中之島でもちょっと外れたダイビルにある「スープル・ヴァンヌフ」さん。

テラス席が空いていたので、さっそく占拠(笑)

暑くてのどが渇いていたので、ロゼのスパークリングワイン。



ウンドラーガ スパークリング ブリュット ロゼ NV。

さわやかな、おいしいワインでした。

オードブル代わりに、泉州水茄子のアンチョビソース。

さて、メイン。

おっさんは、土曜日限定のミスジのステーキ。



カリッと焼き上げたお肉の中は、ジューシーなレア状態。

満足、満足。

いつもの連れは、熊本地鶏天草大王胸肉のロースト。



胸肉と思えないほどジューシー。

インスタ映えだけではなく、お腹も満足できる料理でした。

植え込みの陰のテラス席で、ちょっとお忍びムードの優雅なランチを楽しんだおっさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺が…… | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事