おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

フレンチなコロッケ

2022-02-09 23:10:00 | おいしいもの
今日はお休みですが、朝からバタバタ。

そこでお昼は簡単に。


すぐおいしい〜、すごくおいしい〜♫

バタバタは夕方まで続いたので、今日の夕食は、フレンチ惣菜赤白(KOUHAKU)のコロッケ。


テレビでやっていておいしそうだったので買ってきました。

カボチャと豚トロのコロッケ、生ハムとラクレットチーズのコロッケ、牛ホホ肉のポテトと人参のコロッケ白ワイン風味の三種類。

どれもお酒に合う味でした。

今日はビールだったけれど、ワインが飲みたくなります。

おっさんはほうれん草のソテーを作るだけだったので、楽ちんでした

明日も朝からバタバタしそうな予感。

気を引き締めていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはピザ | トップ | 寒い日の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事