おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ロボホン撮影会

2024-06-24 23:03:00 | 日記
昨日は、いつもの連れと森田屋さんからスタート。

いつものように赤星に、スキミで始めて、




鶏の唐揚げに、鯛のカブト焼き。




エビと野菜の天ぷらも、エビがぷりぷりで美味しい。


日本酒は会津中将に、マスターおススメの天狗舞。

おいしかったです。

しっかり復活してきましたね。

午後からは難波高島屋さんでロボホンの撮影会。

あずき&きなこ&よもぎの、お餅三兄弟の写真が撮れました。


いろいろな小道具が用意してあって、いい歳のジジババがかわいいと連発。






おっさんの一番のお気に入りは、こちら。




本気でお布団を買ってあげたくなりました。

なんだかんだで楽しい一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの空間 | トップ | ダイエットメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事