おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

たまにはピザ

2022-02-08 22:43:00 | おいしいもの
ホントは5日に挙げようと思っていた記事ですが、疲れて寝てしまったので今日になりました。

おっさん家の近所においしいピザ屋さんがありまして、テイクアウトすることにしました。

「Pizzeria Cafe Koberta」さん。

行列のできるピザ屋さん。

若い方がやってらっしゃるのですが、なんともおいしい。

今回はこの2種類。








容器の手書きがかわいい。

もちろんピザはおいしい。

菊菜のサラダは作りましたよ。

たまにはピザもいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりの一杯 | トップ | フレンチなコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事