おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

地酒BARで飲み過ぎ

2019-12-15 22:14:00 | おいしいもの
休日の今日は、いつもの連れとハルカスさんへ。

先日も行った地酒BARで、またまた飲み比べ。











全部で10種類。

いやあ、よく飲みました。

その土地のおいしいものを肴にしているので、お酒も一層おいしい。

これが物産展のいいところですね。

あ、このよもぎ餅もおいしかったですよ。



ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のルネサンス | トップ | 報復しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事