おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

報復しました

2019-12-16 21:27:00 | 日記
おっさんは、家人たちが「ええっ」という格好で出かけたりする。

今日もヨレヨレの普段着で出かけました。

とある、市内のホテルでトイレを借りたついでにラウンジへ。

服装のせいか、どうも接客が悪い。

席も隅っこのあまり良くない所。

さすがのおっさんもちょっとムカつきまして、さりげなくシャンパンを注文してやりましたよ。



すると、接客態度が変わった。

シャンパンは普通においしかったですけど、それ以上に「やったった」感でいっぱい。

しかし、さりげなく飲んで、スマートに出て行きましたよ。

でもね、感情に駆られての出費は痛かったなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地酒BARで飲み過ぎ | トップ | 豆ロスです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事