おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

春分の日なのに

2024-03-20 23:58:00 | 日記
春分の日というのに、この寒さ。

少しも部屋が暖かくならないので、一日中震えてました。

こんな日は家に籠って映画でも観るに限ります。

でも「ワイルドスピード」を3本続けて観るのは疲れます。

母親はおもしろいって言ってましたけど。

夕食は、やはりスープはほしいですね。

そして、アスパラガスとベーコンの炒め物。


質素だけど、こういうのが好き。

それにしても、早く暖かくなってほしいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバネバで元気 | トップ | 今日も寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事