おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ネバネバで元気

2024-03-19 23:50:00 | 日記
何だか元気が出ないので、夕食は元気になるものにしました。


長芋のステーキ、もずく、しらす干し。

ちょっと塩分が気になりますが、ネバネバ成分で元気になれそう。

健康診断が近いので禁酒しようと思ったのですが、意志が弱いのと、ストレスが大きいので節酒することにしました。

かかりつけ医で普段から診てもらって、一応気をつけているので大丈夫かと。

明日は早起きして、仕事を頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔を懐かしんで | トップ | 春分の日なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事