おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

猫好きのためのラーメン

2020-12-07 22:36:00 | おいしいもの
今日は仕事が昼までだったので、家で昼食。

しばらく前に買っておいたラーメンにしましたよ。


猫好き用ラーメン、にゃーん麺。

入れる具材が何もなかったので、とりあえず卵を一つ落としました。


しっかりした麺で、スープはカツオ出汁がきいています。

なかなか濃厚でおいしい。

猫好きな人には食べてほしいラーメンですね。

ちなみにこのラーメン、フェリッシモさんで入手できます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーアワーで泡 | トップ | びっくりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事