おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

びっくりの再会

2020-12-08 22:01:00 | 日記
今日は朝から在宅ワーク。

午後から、いつものお医者さんの定期検診。

歩いていなかったので、ちょっと遠回りしていたら、昔よく行ったお店の名前。

懐かしくなって入ってみたところ、今年に移転してきたとのこと。

まずはビール。


周りを見回して、記憶が蘇りました。

マスター(よしおちゃんと呼ばないと叱られます)もお元気そう。


コロナで行きつけの居酒屋さんが閉店してしまったので、新しいお店ができました。

よしおちゃんは愉快な人ですよ。

これから楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫好きのためのラーメン | トップ | 麻婆豆腐で悶絶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事