おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

お魚も大事

2022-03-30 22:43:00 | おいしいもの
おっさん家は、全員肉好き。

最近は豚肉の消費が多いかなあ。

けれどたまには魚を食べないといけません。

ということで、


鯛のあら炊き、お造りの切り落とし(これがおいしくて、お得)、新玉ねぎのスライス。

こうなると、日本酒。

今日のは「大自然」という滋賀の神開さんの純米酒。

おっさんが仕事先で買ってきました。

おいしくいただきましたよ。

バランスのいい食事は大切ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を満喫 | トップ | 3月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事