★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

嘘も・・・

2006年06月26日 | ♪etc・・・

最近 入院患者さん(♂)から手紙をもらった。


『よかったら 今度お食事でもどうですか?
     ℡ください。待ってます


・・・正直 ひきまくりました・・・

この患者さんは 以前あたしをキレかけさせた人物であり
(詳細はココ)

あれからしばらくは 不思議とおとなしかったんだけど
アルコールが入ると たちまちわがままになって
無断で外出&外泊をするという とんでもないオヤジ。

さらにこの方・・・

カラダに模様が入っているのです~
ヤ●ザ病院かぃ?ここは・・・。

何より怖いのは
手紙の中に『』マークが入っていること・・・。

宇宙一 似合わん・・・


もちろん あまり関わりたくないから電話はしなかったんだけど
こないだ院内で会った時
『なんで?(℡くれないのか?)』
と聞かれたから
『(彼氏に)怒られるから・・・
と 嘘つきました

嘘も方便・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体 | トップ | 機種変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう (きむぽん)
2006-06-26 23:54:12
患者、居ますよね、たまに。

うちの子達(若いの限定)も、たまに携帯番号渡されてますね。(相手にはしてませんけど・・・。)

ちなみに、ベテラン看護師(♀)は、♀患者から携帯番号渡されてましたっ



っていうか、どうせならカッコいい兄ちゃんから貰いたいって
返信する
かっこいいにぃちゃんから・・・ (ぴあの)
2006-06-26 23:57:47
そうそうっ



要は それが言いたかったのですよ・・・



でも 『兄ちゃん』って呼ぶこと自体

ちょっとヤバイかも・・・
返信する

コメントを投稿

♪etc・・・」カテゴリの最新記事