★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

だれと会いたい??

2005年08月26日 | ♪トラックバック


あたしが今一番会いたい人・・・。
やっぱけんちゃん(光田健一)かな~
今年はまだ会えてないし。
早く11月にならないかなぁ。
ライブで会えるのを めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどな。

他に会いたい人は
生涯共に生きていく人・・・。
一体どこにいるんだろ。どんな人だろ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たってる | トップ | 四つ葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃんに会いたいですよね~ (aki)
2005-08-31 20:37:31
akiです。はじめまして

健ちゃんのライブ、愛媛では11月なんですね。

私のところは10月なんですけど、今から待ちどうしくて・・・。

早く会いたいですよね

返信する
はじめまして~ (ぴあの)
2005-08-31 20:56:06
akiさん コメントどうもありがとうございます。

ホント 早く会いたいですね。

あたしにとっては 今年初けんちゃんなもので・・・

ちなみに どちらに行かれる予定ですか?

あたしは 四国4県けんちゃんに着いて行きます。
返信する
わたしは・・ (aki)
2005-08-31 22:34:28
私は、富山・石川へ行こうと思ってます。

富山にいるとなかなか健ちゃんに会えません

返信する
Unknown (ぴあの)
2005-08-31 23:51:34
3大都市に住んでる人がうらやましくなりますよね。特に江戸・・・。

くやしいから 毎日けんちゃん聞いてますよっっ

また ドキドキしながらけんちゃんとツーショット撮りたい今日このごろです。

返信する

コメントを投稿

♪トラックバック」カテゴリの最新記事