★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

アロンアルファめ!!

2005年11月12日 | ♪今日のできごと
仕事中に モノをくっつけるために
新しいアロンアルファを開封。
『最初は付属の針で 先に穴を開けてください。』
って書いてあったから ほいほいと思いつつ穴を開けてたら
なんか 指に違和感
わずかな穴から アロンアルファが流れ出てて指に

親指にベタ~っと液がついちゃいました・・・
夜 お風呂に入って少しはマシになったけど
まだ カンペキにのいてなくって指がガチガチ
あ~あ。
明日(もう今日か)は けんちゃんに握手してもらう予定なのに。
『コイツ 手が固い・・・』とか思われるんじゃ
まったく
もっと 開封の安全な方法を考えてほしいなぁ~。
瞬間接着剤だけに 扱いが怖いんですけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今欲しいもの?? | トップ | 喜怒哀楽の激しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロンα (Hikaru)
2005-11-12 19:33:37
うむうむ・・・良くあることだよね。次から手袋手袋。

ところで、握手してもらえたかな?

しばらく前に、FM愛媛でケンちゃんの何だったかスローテンポの曲が流れてましたヨ。初めて聞きました。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-13 02:46:26
そっかぁ~

手袋なんて思いもしなかった。

その手がありましたね。(どんくさっ

ラジオで けんちゃんの曲流れてたんですねー。

いいでしょ?けんちゃんの曲

ライブは もっといいんですよー
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事