★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

COACH

2005年11月13日 | ♪けんちゃん


ちょっと曇りがちな一日でした土佐。
でも 一滴も雨を降らせることなく 本日はけんちゃんライブin高知へ


高速走って 約3時間の道のり。
まぁ~高知までの トンネルの多いこと多いこと
しかも 対面&ロングロングトンネルもあり 
とっても運転手泣かせの高速でした
お昼過ぎに松山を出発。
ライブハウスは とっても分かりにくい場所にありました
なにしろ 地元人じゃないもので・・・。
でも昨日みたく ギリギリじゃなく 時間にとっても余裕があったからよかったです。
そして 昨日と同じあたりの席にまたまた座れてラッキー
けんちゃんの喉の調子は 昨日よりは若干良くなってる気がしました。
よかったよかった
ライブは 昨日とはまた違った内容で すごく楽しかった
即興で あれだけ弾けるけんちゃんは ホントにすごい
けんちゃんと同じく 『あたしもピアノが好きなんだ♪』なあたしは
けんちゃんの手元に釘付けになってました土佐。
今日のライブを参考に 待望のけんちゃんの楽譜にチャレンジしてみようと思います。

そして約3時間半のライブは あっという間に過ぎていきました土佐。
最後 涙ぐむけんちゃんがとっても印象的でした。
あと 高松と徳島に見に行く予定なんだけど
あたしにとって 今年最後になる高松公演では 泣いてしまうかも・・・。

今日は 高知ということもあり明日も仕事があるから
昨日みたく『出待ち』なるものはしなかったんだけど
帰りにで信号待ちしててふと見ると
けんちゃんの姿発見
けんちゃんも 信号待ちしてたみたい
少し離れたところにいたんだけど
クラクションを鳴らすと けんちゃん気づいてくれました。
お互いに手を振ったあと 何やらけんちゃんが指であたしに伝えようとしてる・・・
ン・・・
視力が悪いあたしは なかなか理解できずに
『分からない』と手で合図すると 
あきらめずに一生懸命 指で合図してくれました。
そしてようやく分かった
あたしの車のナンバーを 指で伝えようとしてたみたい。
名前とナンバーが一緒だから それを言いたかったのかな・・・
と 自分では解釈してるんだけど。
そして 信号はになり を振ってけんちゃんと別れて
再び対面&ロングロングトンネルを通って 松山まで帰って来ました
昨日も今日も とっても充実した楽しい時間を過ごせて 幸せでした土佐




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽の激しい一日 | トップ | 練習~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-11-14 08:03:17
健ちゃんの優しさと、ぴあのさんのやさしさがすっごく感じられて、なんかほのぼのした感じになったよ。

ぴあのさんも体に気をつけてね。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-14 19:23:51
二日続けて とっても幸せでした。

あたしは いまだに咳が抜けません・・・。

もう一ヶ月経つのに。

いつまで風邪ひいとんのぢゃ~ってカンジですょ・・・

まったく
返信する
Unknown (aki)
2005-11-14 20:01:42
健ちゃんも調子悪くって・・・って書いてたよね。

今の時期やっぱりひきやすいんだろうね。



咳はのどの炎症が引いてもけっこう長引いたりしやすいからがまんがまんらしいです。

今週ハードスケジュールになるのかな?

健ちゃんパワーいっぱいもらってきてね。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-14 20:06:11
明日は 昼までで早退して 徳島行きです。

しかも 明日だけは一人・・・。

心細いけど 行ってきます



いい加減 けんちゃんが嫌がるかも

またいるって
返信する
Unknown (aki)
2005-11-14 20:22:42
そんなことないでしょ~

って言っても、私も同じ立場なら、同じように考えるかも・・・

でも健ちゃんのいままでの反応聞いてたら、健ちゃんはそんなこと思わないとおもうよ。

またいるって喜ぶんじゃない



道中気をつけてね。
返信する
Unknown (ぴあの)
2005-11-14 20:27:49
江戸の人たちのように しょっちゅうけんちゃんに会える所に住んでいないから

この機会を大事にしなきゃと思って・・・。

無理矢理スケジュール調整して

ビンボー覚悟で臨んでます

けんちゃんに会いたいがために・・・
返信する
Unknown (aki)
2005-11-14 20:52:10
その気持は健ちゃんに絶対伝わってると思います。

だからハイエースにのってきてくれるんだよね
返信する

コメントを投稿

♪けんちゃん」カテゴリの最新記事