★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

おっかたっづけぇ~♪

2006年05月12日 | ♪けんちゃん



半袖Tシャツをラフに着こなし

いかにも 『夏』先取りのような

嬉しげな格好であるにもかかわらず

暖房をつけるという・・・

わけのわからない今宵・・・

いかがお過ごしでしょうか・・・





今日は 久しぶりに仕事が早く終わったから 

少し部屋の片付けをしてみました。

でも 片付けってなかなか進行しないもので・・・。

いつの間にか あるものを手に 片付けは中断。

そのあるものとは・・・

こちら


あたしにとって これはものすごく大切なもの。

けんちゃんに初めて出会ったライブのパンフ。

このライブに行かなかったら きっとけんちゃんには出逢えてなかったと思う。
2001年に行ったスタレビの『STARS』。




当時 スタレビは 中学生の頃から歌は聴いたりしてたものの
メンバーは 要さんしか知らなかったあたし。
何人グループなのかも・・・。

でも 『ライブがとってもおもしろい』ってウワサは聞いてたから
ずっと行きたいなって思ってて やっとそれが実現したのがこのライブでした。


噂どおりの おもしろ楽しいロングロングライブだったんだけど

始め 要さんばかり集中して見てたのに

ピアノ好きなあたしは いつのまにやら 向かって左前方の人ばかり見てた・・・
楽しそうに鍵盤を叩くこの人はいったい・・・


そして この日からけんちゃんにハマっていくのでありました。


パンフに付いてたこのCDを笑いながら聞きつつ ブログを綴っております

おもしろすぎます・・・


そして結局 お片づけにならなかった・・・








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぇぇぇ~ | トップ | し・ま・く・ら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんばん (ぴー)
2006-05-13 21:50:02
ぴあのさん~♪

お元気でしたでしょうか?コメントありがとうございますっ!



こちら北国でも天気がいいんですが私は一日週末は外に居る事が多いので完全防備で過ごしてるために、歩いてる人は春なのに・・・

私は冬の装い(≡д≡) 季節がわからない女です。



そのままの格好で、先日は買い物に行き

きっと周りの人は「変な奴」と思ったに違いないと、少々恥ずかしい思いをした女です。凹み



仕事も忙しいみたいだけれど、体に気をつけてお互いに頑張ろうね~(`0´)ノ オウ!
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-05-13 22:25:32
この時期は どんな格好すればいいのか分からないですよねぇ



下手に着こんでみると 暑かったり

あまりに夏すると 寒かったり



風邪ひきさんが 少し多くなってますから

気をつけましょうね~
返信する
Unknown (aki)
2006-05-13 23:16:18
私はstarsは行けませんでした

健ちゃんのスタレビ時代の姿は

DVDでしか見たことが無い

それでも健ちゃんにどんどん惹かれていったかな

はじめて本人見たときは涙うるうるでしたよ
返信する
akiさん (ぴあの)
2006-05-13 23:32:03
スタレビ時代のけんちゃんは

この『STARS』が最初で最後でした

当時 まさか脱退するなんて思わなかったから・・・。

もっと早くにスタレビのライブに行ってたら・・・なんて思いますよ



だけど こんなこというのもなんだけど

ソロのけんちゃんのほうが 身近でいいなって思います
返信する
はじめまして (ハラサチコ)
2006-05-26 01:09:57
健ちゃんのブログからやって参りました。

はじめまして



私もスタレビ兄さん達を通して健ちゃんを知りました。

あの「出来事」はものすごく切なくて、両方の音楽もパーソナリティもすでに生活の一部だったので、しばらくは健ちゃん在籍時のCDが聴けなかったくらいなのですが、

時を経て届いた「おら鎮」の嬉しかったこと!



しばらく「生健ちゃん」していないので、また近いうちに

機会を作ってライブに行きたいと思っています。





返信する
ハラサチコさま (ぴあの)
2006-05-26 08:31:30
いらっしゃいませ~

けんちゃんのブログから 飛んできていただきたなんて 光栄です

あたしも 早く生けんちゃんに会いたいんですけどね・・・



返信する

コメントを投稿

♪けんちゃん」カテゴリの最新記事