★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ギリギリセーフ

2006年01月10日 | ♪今日のできごと


今日は一日てんやわんやでした

労災の請求の〆切が今日だから
連休前にきっちり準備して あとは先生が連休の間に
患者さんの経過を書いてくれれば完成
というところまで段取りして帰ったというのに

今朝出勤して 唖然・・・。
なんと 先生はひとつも手をつけていませんでした
おまけに 『先生 今日労災の提出日なんですけど~』
って言ったら 言い訳を始める始末。

あきれて 笑うしかない
        
           ・・・おいっ

..........先生 連休あいだ 何してたんですかっっ

こんな日に限って 外来患者さんが怒涛のように押し寄せ
やっと手をつけ始めたのが 夕方・・・。
早くしないと 時間に間に合わない
バタバタ焦りつつ なんとか仕上げてギリギリセーフで提出
             


もっと ゆったり仕事がしたいもんです・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星人式・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-01-10 22:22:32
ご苦労様でした



うちでも先生たちのマイペースぶりには



時々ぶちきれそうになります



医者というのはたぶん違う世界の生物ではないかと思うきょうこのごろ・・・
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-01-10 23:12:07
そうですね。

あきれかえってます。日々・・・。

勉強のしすぎもよくないのかもしれませんねぇ~。
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事