★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

2006年01月02日 | ♪思うこと
偶然にしては多すぎる。

以前にもブログに書いたけど あたしには『1』がつきまとう。
ほぼ毎日 ふと時計を見ると ジャストで『11:11』なのです。
自分でも 怖いです。
何か ひき寄せるものがあるのかなぁ。

車を運転していて ふと前の車を見るとナンバーが『1111』だったり

(ホントは あたしにとって不思議な『1111』というゾロ目を WISHのナンバーにしたかったんだけど 『抽選になります』と言われてあきらめました

・・・ってことは 『1111』のナンバーは 結構走ってるってことかしら??


そして さっき見終わった『グリーンマイル』
レンタルなんだけど DVDに貼り付けてある番号がなんと1111
証拠
世にも奇妙な物語・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンマイル | トップ | わぁぁ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪思うこと」カテゴリの最新記事