★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

パイレーツ

2006年08月30日 | ♪今日のできごと
今日は 仕事帰りに映画館へ。

やっとこさ観てきました

じゃぁぁっくすぅぱぁぁろぉぉうぅ~パイレーツオブカリビアン



期待どおり…いや 期待以上にめちゃくちゃおもしろかったです


ほいでもって ジョニーデップ かっこいいです


感想書きたいけど…眠い。おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が痛い | トップ | 初めての・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-08-31 03:20:38
名前ひらがなでもいいですか

ちょっとめんどくさくなってきたので



映画観たいです~~

時間がない



このおじさんちょっと怖いかも・・・
返信する
Unknown (ぴあの)
2006-08-31 07:22:38
絶対絶対おもしろいから見て欲しいです!

時間がなくても 見に行ってください(笑





返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事