★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

ガソリン

2005年09月30日 | ♪今日のできごと


初ガソリン
そして 気になるあのお兄さんが また応対してくれた
ラッキー
笑顔で『今日は窓のほうはどうされます?』って聞いてきたので
『今回はいいです
あと ガソリン入れてもらったあと サインしてたら
『新車ですか?いい匂いですね』だって。
なんでもない会話だけど それだけでもなんだか嬉しかった
ホント 感じいい人だなぁ~。
・・・まぁ こういう人はフリーじゃないんだよな・・・。だいたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiSHお披露目~ | トップ | おすすめの映画? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック (Unknown)
2005-10-05 14:57:13
>・・・まぁ こういう人はフリーじゃないんだよな・・・。

案外そうでもなかったりするぞ

何気なくまたは唐突に聞いてみればまたは折角チャンスだからドライブに誘う
返信する
勇気 (ぴあの)
2005-10-05 19:07:16
そんな勇気ないんですよぉ~

いざとなると な~んもできなくなるんで。

困ったヤツです
返信する

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事