★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

早くも

2006年05月07日 | ♪ダイエット
実は 早くもリバウンドしております。




お出かけすると 一人だけ食べないわけにはいかないもので・・・(言いわけ

一口食べると これがまた止まらなくなるわけで・・・(病気

おいしいものは やっぱりおいしいわけで・・・(意味不明




でも あきらめたわけじゃないので

明日からまた頑張ります(今からやれ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | いつまでやってんの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお邪魔します (ひかり)
2006-05-07 21:47:25
こんばんは、先ほどコメントをカキコして頂いたひかりです。

リンクが貼ってあったのとぴあの様のお仕事も『よもや医療機関!?』という興味が抑えられずやって来てしまいました



そして…ウム、やはり医療機関にお勤めだったんですね
返信する
度々スミマセン… (ひかり)
2006-05-07 21:54:11
まだ途中だったのに書き込んじゃいまして



私もよく噂をしては『∑ぎゃっ、ホントに来た!!』という事態がありましたね

噂の効力ってスゴイですよね

しかも来て欲しい患者さんに限って来てくれないという…





大変なお仕事ですけど頑張りまっしょい
返信する
ようこそ (ぴあの)
2006-05-07 23:04:58
いらっしゃいませ~



確かに 『ウワサ』ってのは恐ろしいほど威力がありますね。

今の職場に就いてから 特にそれを感じます。

それとも あたしに何らかのパワーがあるのかしら・・・
返信する

コメントを投稿

♪ダイエット」カテゴリの最新記事