★☆★くつろぐぶろぐ★☆★

いらっしゃいませ~♪

梅雨

2005年06月11日 | ♪今日のできごと


とうとう梅雨入り。
しかし 去年に引き続き 今年もお空のご機嫌はよろしくないのでしょーか?
いきなり 台風とか言ってるし。
そして 関東のほうがこっちより早く梅雨入りしちゃってるし。

雨も大事なんだけど 個人的にはキライ。
なんてったって 髪がまとまらない。朝からイライラするし
あたしの髪は 天気予報より当たる確立が高いと思う。
前日の夜から なんだか髪がパサつく感じがしたら
たいてい 翌日は・・・。
職変えようかしら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び | トップ | 肩こり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪今日のできごと」カテゴリの最新記事